« 2011年5月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年1月

賞をいただいたよ!!

去年の席書コンクールで「左右」と言う字を書きました。

クラスで金賞をいただき、市から特選をいただきました。

さらに、県からも特選をいただきましたsign03

校長室で表しょうされたよ。

賞品もゲットscissors

そして、今年の書初めでもクラスで金賞をいただきましたsign01

また賞品ゲットできるかなlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成人式に参加!

私はジュニア合唱だんに入っています。

今日は、成人した人たちの前で「市民歌」を歌いました。note

ステージに立った時、成人したお姉さんたちに「かわいいheart04」と言われました。

ニヤニヤsmileしたい気分もありましたが、先生に

「どうどうとやりなさい」と言われていたので、どうどうとやりましたsign03

そして

どうどうと、うまく歌えましたscissorsshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

昨年は、いそがしくてブログを書く事が、できませんでした。

ですが、今年はできるだけたくさん更新したいです。

今年もよろしくお願いしますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2012年4月 »