« 合唱団祭りに出る | トップページ | うまくできたよ! »

社会科見学でのこと

10月26日に三菱冷蔵庫工場とNHKテレビ放送局へ見学に行きましたsign01

三菱冷蔵庫工場ではおみやげに冷蔵庫型の貯金箱をもらいましたsmile

でもおじさんの言っている意味がわからず終わってしまいましたcoldsweats02

NHKテレビ放送局では天気予報士の体験をしましたhappy01

初めてだったのでとても緊張しましたbleah

おみやげにA4ファイルと鉛筆などをもらいましたhappy02

行きも帰りもねていましたsleepyとくに帰りは起こされても起きなかったようですcoldsweats01

|

« 合唱団祭りに出る | トップページ | うまくできたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573849/55983822

この記事へのトラックバック一覧です: 社会科見学でのこと:

« 合唱団祭りに出る | トップページ | うまくできたよ! »