« 2013年4月 | トップページ | 2014年12月 »

2013年8月

ハニーはお金好き!お肉好き!

私は大のお肉好きだsign03
この前お父さんのつっくたから揚げがうますぎて9個食べてしまったsmile
お父さんがつっくたハンバーグもつまみぐいをしまくってしまった
あ~将来は太ってしまうのだろうか少し心配だ・・・。

あと私は、大のお金好きでもあるhappy01
弟1号に何かつくすときに私に1億円くれるならやってやってもいいけど~sign03とじょーくをいうが弟1号はひっかかららずにはぁ?だれがそんなもんやるか~(゚Д゚)といわれる。だから笑いがなくつまんない┐(´д`)┌ヤレヤレ
もっとびびってほしいのにな~。
それとお母さんにおこずかいをもらうときもにやけてしかたがない(・∀・)ニヤニヤ
お正月のときもお年玉がいつもよりもたくさんもらえるためにやけてしまうのだ

ハニーの命はshineお金shineheart04heart04であるangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かむほどウマい

かむほどウマい
9さんから、九州げんていの堅あげポテトをもらったよ!
カリカリしてて、とまらな〜い紇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴキブリの卵?

ゴキブリの卵?
組長にもらった黒大奴、おいしかったよ!と〜っても甘かったよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2014年12月 »