« かむほどウマい | トップページ | ハニー中学生になる!! »

ハニーはお金好き!お肉好き!

私は大のお肉好きだsign03
この前お父さんのつっくたから揚げがうますぎて9個食べてしまったsmile
お父さんがつっくたハンバーグもつまみぐいをしまくってしまった
あ~将来は太ってしまうのだろうか少し心配だ・・・。

あと私は、大のお金好きでもあるhappy01
弟1号に何かつくすときに私に1億円くれるならやってやってもいいけど~sign03とじょーくをいうが弟1号はひっかかららずにはぁ?だれがそんなもんやるか~(゚Д゚)といわれる。だから笑いがなくつまんない┐(´д`)┌ヤレヤレ
もっとびびってほしいのにな~。
それとお母さんにおこずかいをもらうときもにやけてしかたがない(・∀・)ニヤニヤ
お正月のときもお年玉がいつもよりもたくさんもらえるためにやけてしまうのだ

ハニーの命はshineお金shineheart04heart04であるangry

|

« かむほどウマい | トップページ | ハニー中学生になる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573849/57990896

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーはお金好き!お肉好き!:

« かむほどウマい | トップページ | ハニー中学生になる!! »